■会員制度

会員募集中です

レッドリボンさっぽろでは、一緒に活動してくださる人を募集しています。
また、会の活動に賛同してくださる方も募集しています。
色々な参加のかたちがあります。興味のある方・賛同してくださる方は、
メールにてお問い合わせください

<活動にご興味のある方へ・・・>
会の活動内容をご紹介し、雰囲気を感じとっていただき、どんな関わり方ができるかを考えてもらうために、
随時、事務所で説明会をおこなっています。お茶でも飲みながら色々とお話ができればと思います。
ご都合の良いいくつかの候補日をお知らせいただければ、事務局員が対応しますので、お電話かメールにて御連絡下さい。
まだまだ未熟な会ですが、あったかさはどこにも負けません。

ようこそ!レッドリボンさっぽろへ。 

  会員区分 活動内容 会費(支援金)
会 員 正会員 会の運営やイベントの企画、立案、実施など活動に積極的に参加出来る会員の事です。 500円/月
(初回のみ4か月分)
賛助会員 活動資金を援助してくださる個人、もしくは団体の事です。
金額によってA会員、B会員、C会員と分かれています。
A会員一口20,000円/年
B会員一口10,000円/年
C会員一口 3,000円/年
キルト会員 ABCキルトを作り、海外へのHIV感染児、孤児施設へ送る活動をする会員の事です。
週1回程度事務所で製作活動をしています。
2,500円/年
クリストファー基金 北海道内のHIV感染者、エイズ患者を支援するために使われる基金を支える会員です。 一口3,000円/年
非 会 員 ヘルプスタッフ 活動してみたい!でも時間的・経済的な余裕がない!という方のために設けています。
当会に名前と連絡先を登録して頂ければ、イベント等の際にお知らせをし、都合が合えば活動に参加していただきます。
不要