HIV当事者講演派遣依頼

※メディア(TV、新聞、雑誌、ラジオ等)による取材・写真撮影は原則としてお断り致しますが、催事の内容によってはお受けすることもありますのでご相談ください。
※写真撮影は問題ございませんが、HP・SNS・ブログ等への掲載については事前にご相談ください。なお講演時、弊会の記録用に撮影をすることがあります。





団体・法人電話番号(必須)


主な依頼目的(必須)
HIV/AIDSの基礎知識HIV陽性者の理解・リアリティ獲得HIVおよびHIV陽性者に対する差別偏見の解消感染予防・検査促進治療・医療性の多様性理解人間関係(家族・パートナー・友人など)就労  その他

公開制(必須)

形式(必須)


第1希望日 (24時間形式で入力下さい)(必須)

第2希望日 (24時間形式で入力下さい)

第3希望日 (24時間形式で入力下さい)

※講師派遣の都合上、可能な限り第3希望まで入力をお願い致します。
 第1希望のみではご希望に添えないこともございます。

来場予定者の主な職種

来場者は、HIV/AIDSの医療情報について、どの程度の知識を持っていますか?

ご予算

※講演は担当者育成のため原則2名でお伺い致します。旅費交通費は実費です。謝金は1コマ(50分)¥10,000、以降10分毎に¥2,000が目安となりますが、できる限りご要望に添えるように致しますのでお気軽にご相談下さい。

来場者に、アンケート提出のお願いはできますか?

以下の資料を、会場で来場者に配布することはできますか?

この事業を何でお知りになりましたか?